月刊・石井裕之~沢雉会の大交流会の引き寄せ | 治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

お元気ですか?私は元気です!毎日楽しんで、毎日学んでいます。あなたに生かされた、この命。感謝できることに感謝です。私にできる恩返しは、成長し続けること。恒星のように自ら光を放ち、輝き続けます。少しずつ輝きを増しながら。私を光で照らしてくれて、ありがとう。

月刊・石井裕之~沢雉会の大交流会の前日に、
ネットである人の言葉を見て思いました。


 「この人、思い上がっているな」


そして、沢雉会の感想。すみません。
思い上がっていたのは、自分自身でした。。。
これも引き寄せですね。



また、以前こちらの記事


  「『みんな』と笑顔で会う」という引き寄せは、
  実はまだ続きます。内容は秘密ですが。
 
と書きました。『みんな』という意味は
石井先生と沢雉会の会員の方
そして、自分が一番感謝の気持ちを伝えたかった恩師
含まれていました。


緊張していて、笑顔ではなかったかもしれませんが。(^_^;)


これにて、いったん「『みんな』と笑顔で会う」という引き寄せは終了です。


このタイミングで『みんな』と会えて、本当に良かった。


『みんな』本当にありがとうございました!


お読みいただき、ありがとうございました(感謝)