月刊・石井裕之~沢雉会の大交流会(6)「午後の懇親会」 | 治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

お元気ですか?私は元気です!毎日楽しんで、毎日学んでいます。あなたに生かされた、この命。感謝できることに感謝です。私にできる恩返しは、成長し続けること。恒星のように自ら光を放ち、輝き続けます。少しずつ輝きを増しながら。私を光で照らしてくれて、ありがとう。

上手く感謝の気持ちを伝えることができなかった自分は、
午後、もう一度石井先生に感謝の気持ちを伝えようと決めていました。


午前の勉強会で知り合った隣の席の会員の方と一緒に、
一歩ずつ、一歩ずつ、石井先生に近づきました。


そして、石井先生への行列に並び、
今度は何を伝えようか考えていました。。。が全く浮かびません。

頭は真っ白です。そうこうしているうちに、自分の番が回ってきました。


・・・結局、今回も伝えることができたのは、一言だけでした。


この時、ものすごく嬉しかったのは、
石井先生が私の顔を覚えていてくださったことです。


さっき会ったのだから当たり前、という話ではありません。


実は昨年、パーソナルモチベーター養成講座
初級講座に参加させていただきました。


でも昨年は、石井先生に自分の方から

近づくということは一切なかったのです。


それなのに、覚えていてくださったということが、

本当にありがたかったです


この後しばらく、今度は感無量で放心状態でした。


-------------------------------------------------------


※この感想は、フォレスト出版・沢雉会事務局さまに
 公開のご承諾をいただき、公開させていただいております。
 フォレスト出版・沢雉会事務局さま、ありがとうございます。
 
お読みいただき、ありがとうございました(感謝)