月刊・石井裕之~沢雉会の大交流会(4)「一歩」 | 治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

お元気ですか?私は元気です!毎日楽しんで、毎日学んでいます。あなたに生かされた、この命。感謝できることに感謝です。私にできる恩返しは、成長し続けること。恒星のように自ら光を放ち、輝き続けます。少しずつ輝きを増しながら。私を光で照らしてくれて、ありがとう。

逃げることばかりを考えながらも、踏み出せた最初の一歩


なんで踏み出せたのかなんて分かりません。
いい考えが浮かんだわけでもありません。

気づいたら勝手に動いてました。


訳が分からない状態のまま、

一歩、一歩、石井先生に近づいていきました。


石井先生まであと数メートルの場所で、立ち止まりました。


「やっぱりいいや・・・。いや、でも・・・」


あと一歩。。。そんな時、奇跡が起きました。


スタッフの方が話しかけてくれたのです。
このおかげで、あと一歩を踏み出すことができました。


-------------------------------------------------------


※この感想は、フォレスト出版・沢雉会事務局さまに
 公開のご承諾をいただき、公開させていただいております。
 フォレスト出版・沢雉会事務局さま、ありがとうございます。
 
お読みいただき、ありがとうございました(感謝)