リアル・シンプルマッピングの感想@沢雉会(1)「携帯性」 | 治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

お元気ですか?私は元気です!毎日楽しんで、毎日学んでいます。あなたに生かされた、この命。感謝できることに感謝です。私にできる恩返しは、成長し続けること。恒星のように自ら光を放ち、輝き続けます。少しずつ輝きを増しながら。私を光で照らしてくれて、ありがとう。

2009/03/22(日)、月刊・石井裕之~沢雉会の大交流会に
参加させていただきました。


今まで練習したきた「シンプルマッピング」
実践する絶好のチャンスです!
リアル・シンプルマッピングの感想を書きます。


沢雉会当日、自分の格好はとてもシンプルでした。
カバンはいっさい持たず、最小限の持ち物のみでいざ出発。


ワクワクしながら電車に乗り、駅に到着。
そこで、気づきました。ノートとペンがないことに・・・。
ワクワクしすぎました。 (^▽^;)


でも、すぐに駅の売店で、A6ノートとペンを購入して、準備完了です!
A6ノートとペン、どこでも買えるって良いですね!


カバンを持っていかなかった自分でも、
沢雉会終了後は、胸ポケットにA6ノートとペンを収納し、
スッキリ帰ってくることができました。


まず「携帯性」というシンプルマッピングの良さを体感しました。


シンプルマッピング、ありがとうございます(感謝)


お読みいただき、ありがとうございました(感謝)