UNIQLOのアンクルパンツで学校コーデ | naoyouの365日頑張り過ぎないコーデ

naoyouの365日頑張り過ぎないコーデ

~ファッション大好き♪日々の出来事やコーデの記録~


今日は娘の個人面談で学校へ


サマーニットの中に襟付きのブラウスを着て
きちんと目な装いで出掛けましたニコニコ


coat/B:MING LIFE STORE by BEAMS
knit/ur's
blouse/BLISS POINT
bottoms/UNIQLO
shoes/amiami
bag/CELINE
watch/Cartier


ユニクロのアンクルパンツはラインが
本当に綺麗で型崩れもしにくく
きちんと目なコーデに大活躍です照れ



パンプスはこちら⬇


私が履いているのは
ライトベージュ(スムース)ですウインク



個人面談を終えたあと娘を塾に送り
その足でZARAのお店を覗きに行きました


ニットの中のブラウスは脱いで
出掛けましたよ~ウインク


ZARAではIt's golden week!と銘打って
今日から対象商品が40%offと言うことで


事前にオンラインショップでチェック
していた服などを実際に試着してみて



何点か購入する事が出来たので
また後日ご報告させて頂きますね照れ



それでは、またおんぷ



最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ

💎ブログランキングに参加しています💎

ぽちっとして頂けると更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします😌✨

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログよりひと足早く始めたインスタグラムもぜひよろしくお願いします😆✨