目力をつけるには? | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!

 
自分探しナビゲーター、tomoro式数秘術イケイケセッショニストNAOです。



昨日はtomoro式数秘術養成講座6期最終日のレポに入りました。
家族セッションだったというのに、大笑いの講義でした。

{A26816DF-D299-48C4-A63C-AFD3EF271ED3}
8の人達が過剰に反応した「りんちゃん劇場」
とも先生のポーズが謎(笑)
愉快な講座のレポをお楽しみにー!
修了生さんやとも先生のビフォーアフターの記事はこちら!

で、本題。
昨晩、講座の総括を夜な夜なとも先生としていて(笑)気分の乗った私は、6期生の最初と最後の写真をコラージュして送ったんですね←早く寝ろ?

ついつい、とも先生にも送ってたら(イタズラ好き♡)
「ナオさんのは?」と聞かれ、自分のも作って送ったのがコレ。
{0FFC3846-005C-438C-8807-AFEBF9624AFE}
だいたい1年前です。

とも先生より
「目から怯えが消えたね」と言われたんですね。

確かにそうかもー?
現在のはアプリの力もあるけど、怯えとか目力ってアプリやメイクじゃどうにもならないですもんね。

数秘で自分の本質をして、活かして動く。
本質を知るのはあくまで入り口なんだけど、案外入り口を見つけるのって難しいんじゃないかと思うのです。

なんだか明後日の方に自分探しをしてるなー?と思ってる貴女、数秘で入り口を見つけて見ませんか?