押忍番長2のBIG中の曲の歌詞 | おしゃか日和 -osyaka dialy-

おしゃか日和 -osyaka dialy-

スロと株の事書いてます。

正直最近は株メインになってるかも。



ヒマなので番長のBIG中の歌詞をネットで拾い集めてみましたぜぇ



かるーくググってみたら普通にいっぱいありました。



ヤフー知恵袋はほんとなんでもあるねww



質問 いくぜ豪傑POWERの歌詞を教えて下さい。とか^o^









番長轟BIG いくぜ豪傑POWER




いくぜ!豪傑 POWER!
行くぜ~!
HA!

週に三度は 滝に打たれて
悲しき煩悩 洗うぜ 押忍!WASH!
鍛えた体で 魚貪り
ウロコの細胞さえ そう AU!AU!
摂り込むのさ

突然 仲間を失っても
弱音は 決して吐かないのさ
龍が空に舞う あの強さ目指して
YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH!
今日も無敵 強気 文句
言う奴は 張り倒せ
愛の鉄拳は 世界さえ救う
チャラチャラした 虚勢 ゆとり
軟弱さ ぶち壊せ
見掛け倒しだろ? ハリボテ根性

己曲げず 生き様貫け
豪傑 POWERで!

小さな裏切り どしゃぶりの雨
哀しき瞳は タブーさ NO!NO!
世の中見渡しゃ 個性のるつぼ
どっかり 地に足付け 拳!を!
掲げるだけ

放課後 呼び出されたぐらいじゃ
ちっとも ビビる訳などないぜ
オレのふんどしが まだ白いうちには
IYA IYA IYA IYA IYA!

今日を叫び 明日を 照らせ
魁になりたけりゃ
忍耐ひとつで 時代は変えられる
他人(ヒト)を愛し 我(ヒト)を 憎む
本当の漢になれ
轟くオーラは 誰にでも宿る
生まれたなら マジな生き様で
頂を目指せ!

登れない 山はない
くじけずに 生きて
あいつだけ 守りたい
それだけを 胸に

今日も無敵 強気 文句
言う奴は 張り倒せ
愛の鉄拳は 世界さえ救う
チャラチャラした 虚勢 ゆとり
軟弱さ ぶち壊せ
見掛け倒しだろ? ハリボテ根性
己曲げず 生き様貫け
豪傑 POWERで!




だそうです。










操BIG 君のwind song




いつでもすぐに思い出せる
まっすぐな君の声 風が運ぶよ
口数少ないその言葉に
どのくらい励まされたんだろう
君のWINDSONG

味気ない日々の片隅で
特別さ感じていたんだ
落書きに書いた女の子は
誰かだけみつめていた
お気に入りの音楽聴いて
ギターソロで熱くなってた
ふと見れば君のまなざし
恥ずかしくて走り出した

二人の距離は変わらずに
少しずつ時は過ぎていく
遠回りさえいまはきっと
かみ締めていたい

君と同じ時を歩けた
それだけが本当に嬉しかったよ
照れくさそうなその笑顔に
流れてた単純な気持ちで
いつでもすぐに思い出せる
まっすぐな君の声 風が運ぶよ
口数少ないその言葉に
どのくらい励まされたんだろう
君のWINDSONG

やりたいことが溢れすぎて
やれないことで埋まっている
本当に選ぶべきことは
目の前にやってくるよ
君のぶれないその強さ
相変わらず感心してる
使い古したその帽子で瞳隠した

明日晴れたら会いに行くよ
坂道の夕焼けが勇気照らした
転がる気持ち止められずに
少しだけ遠回りしてみた
偶然見つけた君の隣
驚いた 誰なのかわからなかった
ただ逃げるようにこぎ続けた
もう疲れきったその足には涙一つ

暮れる空の下で 崩れそうな気持ち
きっと大丈夫だよ 君を信じてるよ

願い続けたその言葉は
気が付けばいつの間に溶けていったよ
笑って終わった勘違いは
きっと純粋な恋の証

(サビ繰り返し)





だそーです。



次ぃ!










薫先生BIG ラコタス・ランデブー





去年の夏の合宿で取った
ぎりぎりでOKのオッサンライセンス
必死こいて何とか間に合った
いけない恋のレンタカー
嗚呼もうすぐあなたを
あなただけを迎えにゆきます
妄想凄いアバンチュール
今日だけは断じて男前

晴れ渡る青い空にあなたといるだけでいい
夢のドライブへ LALALAラコタス・ランデブー
年甲斐なくても 輝けたなら青春
許されるならば いつか飛び込んでみたい
あのムッチムチの海に(マチコ先生ー!)

いつもすれ違うたび振り返る
とろけるほどに甘くいいにおい
目をつむればそこはお花畑
目を開けば・・・校長! ゲフンッ!

嗚呼どうして あなたはどうしていつも輝いているの
クスクスクスクスくすぶった
思いは不完全燃焼 限界さ
いっそ常夏の島へ 誘ったりなんかしたら
そこから始まる 恋はスタコラ・ラコタス
ちょいとダサくても 少し親父臭くても
どっしり構えりゃ それが男の色気さ
当たって砕けりゃ本望さ

すこしは気取って 渚の風吹かれながら
慣れない台詞で ふと顔をみつめりゃバカ笑い!

晴れ渡る青い空にあなたといるだけでいい
夢のドライブへ LALALAラコタス・ランデブー
年甲斐なくても 輝けたなら青春
許されるならば いつか飛び込んでみたい
あのムッチムチの海に(マチコ先生ー!)





だそうです!



誰得って俺得


ふんじゃあ