沖縄行ってきました★ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

沖縄最高でした★
海はキレイだし、空気は澄んでるし、気候も最高でホント申し分のない3日間でした。
IMG_0219.jpg
ホテルは宜野湾市にある、ラグナガーデンホテルだったのですが、ここもまた過ごしやすいホテルでした★★

何より良かったのは、いつも別の店舗で働いている皆と色々と話をすることができた事です[emoji:i-184]
こんな子なんだぁ~とか、こんな考え方をする子なんだぁ~とか沢山のスタッフの新しい一面を見れてなんか
嬉しくなりました[emoji:i-184]

しっかりリフレッシュしたし、また明日からがんばります★★