7/30 FTP, Criss-Cross, Race Winning, FTP combo | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

粟ヶ岳でヒルリピートです。

『FTP, Criss-Cross, Race Winning, FTP combo』


E塚君とマーボさんが参加してくれました。



ここのところ平日がまったくダメだったので不安が残ります。

集合場所までWUしますが、それなりにパワー出るので、一安心です。



粟ヶ岳に到着してMSへ。


MS1:レースウイニングスイートスポット 1 x 20分 15秒のダッシュでスタートし、スイートスポットで巡航。ラストの60秒は限界まで追い込む。

・MS1 20:17 271W NP275W 167bpm 74rpm

643Wでスタートし、260Wで巡航。最後は396W。

良い感じで追い込めましたが、オールアウトして暫く目の前が真っ白に・・・。


下ってからMS2へ

MS2: 1 x 20分 スイート スポット クリスクロス
SSTで巡航し、2分に1回30秒間VO2maxまでペースを上げる。
・MS2 20:16 272W NP274W 170bpm 71rpm

323/312/354/350/341/355/327/340W

これまた、それなりに良い数字です。が、再びオールアウトし、倒れる寸前。気持ち悪くて、しばしリカバリー。


MS3: 1 x 20分 FTP

・MS3 19:50 281W 174bpm 75rpm

3本目ですが、なんとか纏まりました。これまたオールアウト。




思ったより感じは良いです。



夕方から沼津へ・・・。







香貫山で見ました。


正直、うーんといった感じですが、たまたま安倍川と富士川の花火が重なり、かなり遠くからですが3つの花火大会が見れるという奇跡が起こりました。


良い思い出になりました。

来年は別の花火に行こうかなぁ。