6/29 ENDURANCE Ride with TEMPO Z2 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

練習を再開しました。

とは言っても軽めです。

一旦CTLを落とします。


体重も59kgと順調にリバウンドしています。


今日は『ENDURANCE Ride with TEMPO Z2』



WUはL1で15分


MS:30分のテンポ走Z3

・MS 30:01 225W 85rpm

L3で適当に回します。


CDはL1で15分



さて、次の目標が決まりました。

秋に向けて気合を入れ直します。

とういうことで、レースのデータを集め始めています。

自分のスタイルはデータに従って、練習と戦術を考えるタイプですので・・・。


それに向けてヒルクライムにも挑戦しようかと思います。

ちょうどFTPを上げ直さなければならないので、適当かなという意味合いもあります。



目標があるのは幸せなことなのかもしれません。