12/19 Dec Medium, Endurance ride | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

久々に千頭まで走ってきました。


メニューは『Dec Medium, Endurance ride』

L3中心ですが、フリーメニューです。


この日は、7名が集まりました。


以前までやっていたMトレと同じ感じです。



スタートはそこそこのペースで、1本目の登り。

・滝沢 6:48 308W 177bpm 88rpm

苦しいです。体重があるので、タイムは出ませんでしたが、出力的には良い感じ。


そのまま下って、2本目の地蔵峠

・地蔵峠 11:20 250W NP284W 162bpm 81rpm

工事で一旦ストップしましたが、まぁそこそこです。



下ってから家山までの平坦区間

・家山まで 6:13 266W NP299W 167bpm 83rpm

途中アタックしてみたりで、まぁそれなりの出力です。


そこからはちょこちょこペース上げたりで、突出したデータはなかったものの、思った以上に戻ってきました

・練習区間 3:14:11 181W NP234W 152bpm 75rpm


久々に130km走りました。いついらいでしょうか?


疲労困憊でした。


一緒に走った2名が非常に強くて、良い刺激になりました。


が、短時間であれば、そこそこ走れるのは確認できたので、エンデュアランス能力の向上に暫くは努めていきたいと思います。



千頭は、機関車トーマスが大盛況でした。