12/02 REST DAY Winter | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

今日は半休取って、選挙応援に。




ポスター貼りをしてきました。


これがまた、掲示板を探すのが、宝さがしみたいで、結構面白いです。


不思議なもので、携わっていると、好きでもない民主党を応援したくなってきます。


ポスター貼りが終わり、連合の事務所でビラ作成していると、候補者の松尾さんの奥さんが挨拶に来てくれました。



特に何かあるわけじゃないですが、なんか嬉しくなります。


何かあるわけじゃないですが、細かな気遣いが人の心を動かすことがわかりました。



こうやって地域に関わっていることが、異郷の自分が静岡県民であることを自覚させてくれます。



きれいごとは置いておいて、選挙で時間を使ってしまい、通常業務に影響が・・・。


仕事にはまり帰宅は23時過ぎ。


本日はrest dayだけど、L1を45分ほど


・L1 46:57 154W 72rpm


明日は少し強度を上げてみます