6/29 SMR | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

本当なら、八幡平を走りたいところですが、出場権が無いので、来年は那須に行きたいところです。

さて、本日は、okadamanさんのグループライドSMRへ。

今日は来週に備えて、S-WORKSで出陣。


走り出すと、さすがに昨日の疲労で、まったく回りません。

そんなこんなで、お店に到着すると、20人以上の大盛況。





本日もトレ班1、メンバーは、heroさん、E塚君、さいトゥさん、aochan。

ルートは、滝沢→川口→蔵田。
正直、このルートが、一番ゲーム性がある。勝負どころが3箇所なので。
たぶん、湯ノ島よりもダレないし、良い練習ルート。
蔵田HCで終わる練習より、よっぽどロードレース。


で、ビクター坂から。
・ビクター坂 1:23 369W
途中で、力尽きます。疲労が・・・。

宮原から滝沢まで。
・8:32 230W
疲労の為、あまりにも酷い内容。

そのまま、滝沢峠に突入しますが、L3がやっとで、今にも倒れそう。
正直、帰りたい気分でした。

川口まで、勝負どころです。
・飯田坂 1:47 320W
ゴミの出力ですが、飛び出したheroさんを追走します。
下りで踏んだツケで、heroさんに逃げ切られてしまいました。
でも、少し回復してきた感じ。


川口のデイリーでカレーパン食べて補給。

ここから、勝負どころ。
・川口~蔵田 31:57 245W NP256W
入りはまったり。というよりも、やはりコンディションが悪い。

ところが、途中から復活してきました。

グラススキー場で35sec 368Wに上げて、E塚君を千切って、heroさんと二人に。
heroさんと協調して、引き離します。

最後は、heroさんのアタックについていけず。


蔵田屋で休憩。
いっしーさん、fukuさんと会談。
そういや、道具に拘りはないし、コンポは105で十分というスタイルですが、変速はultegraは良いと思ってきました。
コンポで勝つことは無くても、チェーン落ちで負ける事はあるので、はっとしました。

下ってからは平坦を巡航し、途中離脱で、仕事へ。

3:27:30 2020kJ 202.7TSS

帰ってからpower calを見てみるとびっくり。TSSはPCVとまったく一緒。
POWER CAL、平均の精度恐るべし。



全日本ME。隣町の佐野選手が勝って、感慨深い。

リツイートされまくりましたが、藪から佐野in大崩峠。