6/25 AC-W3 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

昨日は3時帰宅で、朝から出張と、鬼のような2日間になってしまいました。

帰ってきてから、AC-W3を抜粋してローラーです。

・L6 2min*4
358,355,335,335W


出力に拘ってはじめたものの、鬼のようなきつさ。
2本だけ目標の出力までいったものの、次からたれてきました。

修善寺は絶望的な感じです。

とは言っても、15分くらいのL5は悪くないので、まぁやるだけやるかな。



不安になって、1月の練習記録を読み返すと、10日くらいでL6耐性がついてきている感じなので、ひょっとしたら間に合うか?


過去の練習記録があると、不調なときに助かります。