6/18 インターバルと30+30 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

久々に早く帰れたので、真面目にインターバルです。

・L5を2:10→L1を0:50→L6を0:20→L1を1:00→L5を3:00→L1を1:00

・1本目 319→176→364→184→322→185 272W NP287W 165bpm
入りはややきつめに入ります。1本目にして、早くもきつい展開。

・2本目 320→167→366→165→321→175 266W NP285W 172bpm
きつくなったので、10分レストを入れて、3本目へ。

・3本目 317→168→354→163→318→181 266W NP284W 167bpm
レストを入れたはずですが、L5上の強度がきついです。強度を維持できないと意味がないので、気持ちで乗り切ります。

・4本目 320→149→357→150→298→158 254W NP277W 174bpm
最後に力尽きました。弱すぎる・・・。


で、どうしようか迷ったのですが、練習を2月頃の調子のよかった頃に戻すために、L6を入れていきます。

・30+30 366→359→355→372→373→370→374→372→368→364W
思った以上にきつくて、こんなのよくやっていたものだと、自分に感心しました。


このところ、L6をまったくやっていなかったので、かなり耐性が落ちていました。
レースまで期間は無いですが、L6を入れながらL5中心で練習していきたいと思います。