3/4 30+30 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

昨日は微妙な内容だったので、今日は負荷をかけていきます。

ローラーを始めてみると、妙な疲労感。

とりあえずL5インターバルをはじめてみるも、1本で撃沈。


L4に落としてみるものの、2分で撃沈・・・。


こりゃ重症だ。
とはいったものの、強度は保ちたいので、短めの30+30に。120~130%でいきます。

・30+30*30
363,357,339,354,345,341,336,336,334,333,327,333,340,338,331,342,342,339,340,343,343,354,347,346,347,357,345,343,368W


TOTAL 612kJ 67.2TSS

この練習なら楽ですね。

明日までに復活していて欲しいところです。




さて、面白いblogが紹介されていました。

http://blog.goo.ne.jp/osamuel/e/2a3d4f3837c531f18b0e17581f2c2f63

フレームの剛性比較です。

TARMACは、体に良くない乗り物のようです。

そんなのを2台も持っている訳で・・・。