2/5 AC-W4,1月のまとめ | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

今日は、京都に出張でした。

朝はゆっくりでしたが、帰宅は21時で、ゆっくりしてからローラーです。


今日は前日が疲労感満載で、早めに止めた為、比較的フレッシュです。
なので、昨日のリピート。

『AC-W4』。内容はこちらを参考にしてください。

WUは150Wくらいで5分ほど。
ここから上げていきます。

・L4 279W 5min 160bpm
感じ良いです。明らかに回復している感じです。

レスト入れてから、メインセットのインターバル。
・130% 2min*6
358,360,356,352,354,353

最後の2本は死にそうになりましたが、まぁ脚がフレッシュなので、やりきれました。

レスト入れてから、SSTへ。

・SST 255W 20min 172bpm
最後はスプリントしてみましたが、600Wを超えたくらい。
良く考えれば、高石杯の各コーナーの立ち上がりの方がパワー出ていたような?
なるほど。maxパワーの出し方が分かってきました。

・TOTAL 940kJ 104.7TSS



さて、1月のまとめです。

レースは、もてぎでクラス優勝だったので、年始からロードソロ優勝を毎年1回の最低目標は達成できて、ほっと一安心しています。

データ的には、
Month Duration Distance Weight HR TSS kJ
Jan-2014 44:52:17 1183.62 60.0 143 2859 28488

量的には、物足りないですが、その分、負荷に拘ったので、それはそれで構いません。

今年は、距離よりも、強度に拘っていきます。

最後まで残るのが目的じゃなく、勝つのが目的なので