12/4 L4 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

水曜日なのでL4の日。

・L4 276W 15min 172bpm
久々の270W超えはHR高め。
暫くやってなかった影響か。むちゃくちゃきつかったです。

続いて2本目。
・L4 264W 15min 171bpm
こんな負荷でも、やはりきつい。
日曜のTCFエンデューロの3h NP259Wは、なんだったのかと思うほど。


さて、正月のもてぎまで、OFF SEASONに入りました。


練習何をしようか考えてます。

休みの日はSSTのロング練を積む予定なんですが、平日は?と言うと、ノープランです。


張り合いが無いので、Training Peaksのprogramをもう一度やることにしました。

programは、Hunter Allenの『Threshold Improvement Plan week9-16』を選びました。
あまり関係ないけど、FTPは280W設定にしました。

Training PeaksのHPでデータ管理する感じです。
$『STOP AIDS』を世界に!

本当にFTPが改善するのか、暫く試してみます。