11/13 L4 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

おきなわの後遺症で筋肉痛が取れない。

月曜日は上半身、火曜日から脚が・・・。

とはいったものの、いつものL4を。新シーズンが始まったので。


・L4 280W 15min 170bpm
無難なところで負荷の設定。悪くはありません。

続いて2本目。
・L4 274W 15min 169bpm
けっこうきつくなったので、2本でやめ。

そんなに悪くは無いです。

TOTAL 704kJ 74.1TSS


どうでもいいですが、おきなわでの使用機材。


使用機材
フレーム    SPECIALIZED S-WORKS TARMAC SL3 2011
ホイール    GOKISO クライマーハブ+38mm カーボンクリンチャー
タイヤ     SPECIALIZED S-WORKS TURBO 24C
ブレーキシュー GOKISOオリジナル
コンポーネント SHIMANO ULTEGRA
クランク    SRM DURA ACE 7900 172.5mm
ギア板     DURA ACE 52/39T
スプロケット  SHIMANO ULTEGRA 11-28T
ペダル ULTEGRA 6700
ハンドル    EASTON EC90 SLX3
ステム     SHIMANO PRO XCR 90mm
サドル     SPECIALIZED TOUPE PRO
シートポスト  EASTON EC70 ZYVEX
バーテープ   SPECIALIZED
メーター    GARMIN  Edge800, SRM POWER CONTROL 6


昨年とはフレームが違い、SL3をもう一台購入しました。パーツは大体同じですが、ULTEGRA6700にしたくらいです。

大きく違うのは、ホイールをGOKISO、タイヤをS=WORKSにしたこと。
ホイールは、登りでのマイナスは無かったけど、平坦が遅かったので、大きなアドバンテージはなし。
タイヤは、感触良かったです。140を走った営業さんの話しだと、やはりコンペのぱくりみたいです。生産はタイみたいですが、本家よりグリップと耐久性は良いとの事で、クンチャー版のコンペみたいな感じ。
自分的には、このタイヤしかないなぁと思いました。

クランクはノーマルで、まったく問題ありませんでした。


機材よりエンジンが問題でした。ミスファイヤしまくりな感じでしたね。