11/02 単独練 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

午前中は組合のイベントで、地域のゴミ拾い。

エンデューロやろうと思って参加者募ったけど集まらなかったので単独練。


ということで、ルートは千頭コース。


ゴミ拾いの集合場所の大井川緑地公園まで、リバティを240Wで踏んでいきます。
調子はまぁまぁ。

一仕事終えてから練習再開。

・地蔵峠 11:45 285W NP295W 165bpm
登りは310Wくらいで踏んでいきました。
体はキレキレ。

・地蔵峠~家山 8:36 272W 164bpm
平坦の割に、かなり良い数値です。

・家山~下泉 29:30 260W NP271W 164bpm
出力的には記録出ました。登りでは常に300W超え。

・下泉~千頭 28:32 243W NP260W 160bpm
工事区間で止まってしまったので。



と、ここまで良い感じですが、さすがに疲労感は否めません。

で、折り返し。

・千頭~川口 1:02:58 226W NP245W 157bpm
下り区間なので。


ということで、踏んだ区間で見ると、
・練習区間 3:11:24 222W NP253W 148bpm

・全体 2989kJ 317.3TSS

データはこちら


やりすぎた感満載ですが、出力は凄く良い感じで自分でも驚きです。

おきなわが楽しみ。



帰りに、S-WORKS TURBO 24Cを買ってきましたので、明日使ってみて、本番どうしようか考えます。