10/19 Mトレ | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

おきなわ前では最後の粟ヶ岳周回練。

ここまでの練習の確認と、負荷を体に叩き込む練習です。

@59.8kg


参加はおきなわメンバー、heroさん、さいトゥさん。


今日も周回は4周。粟ヶ岳は2本。

スタート時は、これから苦痛の時間が始まるのかと思うと、憂鬱です。


まずはミカザトの登りから。


・ミカザト(金谷側) 7:13 304W 157bpm
途中、信号で捕まり、パワーは平凡。
heroさんがL6入れてくるので、きつくてたまりません。

ここから周回コースへ。
1本目は粟ヶ岳ヒルクライムから。
・粟ヶ岳 16:47 310W 169bpm
ほとんどが300Wを超えるくらいで踏む。出力の割には苦しくなかったけど、やはり最後には苦しかった。
シーズンベストです。


下ってから喘息で調子の悪いさいトゥさんとお別れ。

そして登り返しを2つ。
・日坂 5:52 272W 156bpm
・ミカザト(掛川側) 4:09 317W 164bpm
heroさんとのマッチアップ。それにしても出力出てます。良い感じ。


2周目へ。
2周目も粟ヶ岳から。
・粟ヶ岳 16:37 306W 170bpm
2本目ということで疲れもありパワーは少し落ちたけどタイムはベスト更新。
風の影響?

下ってから登り返しへ。
・日坂 6:25 272W 159bpm
・ミカザト 4:07 321W 167bpm
heroさんと我慢比べ。きつい・・・。
でも、出力は凄く良い。


3周目は周回コースのみ。
・3周目 32:56 NP260W 152bpm
登り返し区間は、
・日坂 5:42 285W 160bpm
・ミカザト 4:08 317W 166bpm
文句ない数値。
しかしheroさんも凄い気力。

4周目も周回コース。
・3周目 33:41 NP253W 152bpm
登り返し区間は、
・日坂 5:51 274W 157bpm
・ミカザト 4:09 317W 168bpm
4周目で、これだけ出せるとは自分でも驚き。
heroさんも最後は力尽きた感じ。

過去最高の出来でした。
・Mトレ全体 3:27:39 NP253W 144bpm

TOTAL 3136kJ 374.9TSS


データはこちら

自分でも信じられない結果。去年よりも間違いなく進歩しているので、本番が楽しみです。



帰りはSPECIALIZEDの試乗会に行ってきました。