10/12 Mトレ | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

今回も、おきなわ想定の粟ヶ岳周回コースです。

メンバーは、heroさん、イタルさん、さいトゥさん。


今日のメニューは、周回コース4周と粟ヶ岳を2本。

かなりきつい内容ですが、きつい思いをしておけば本番までの気持ちも楽なので。


という事で、気が重いのですが、練習開始。


・ミカザト(金谷側) 7:19 305W 160bpm
途中でheroさんがL6入れてきたので、千切れかけたが、何とか追いついた。

ここから周回コース。1本目は粟ヶ岳。
・粟ヶ岳 17:43 289W 168bpm
途中heroさんに先行されたが、最後はまくって先着。
しかし、タイムが微妙。4.8倍くらい出ているので、悪くは無いのですが・・・。

下ると、粟レンジャーの方々が。今日は定例会のようです。orionさんとsugiさんも居ました、久々。


で、そのまま周回練へ。
・日坂 4:14 271W 157bpm
・ミカザト(掛川側) 3:59 308W 165bpm
ミカザトは記録出ました。良いんだか、悪いんだか良く分かりません。


続いて2周目。
・粟ヶ岳 17:28 288W 167bpm
予想以上に出力が出ませんでした。悪いわけではないですが、昨年と比べると・・・。
登り切ると、粟レンジャーの方々が休憩していたので、ちょっとおしゃべりしてから、周回練へ。

・日坂 4:53 262W 157bpm
・ミカザト 3:57 311W 167bpm
ミカザトは良い感じです。

3周目
・ミカザト 3:57 308W 163bpm
日坂はheroさんのチェーン落ちで計測できず。
ミカザトは良い感じ。
しかしまぁ、疲労感いっぱい。それでも、まだ動くのでもう少し。

4周目
既にみんな疲労困憊な感じ。ここまでくると、気持ち的にも楽しくて仕方がないです。
・日坂 6:25 244W 153bpm
・ミカザト 4:11 291W 161bpm
軽トラに邪魔されてバラバラに。
最後のミカザトは垂れてしまった。

・Mトレ区間 3:33:21 NP241W 143bpm 86.96km ↑1914m

・全体 2836kJ 319.6TSS

でーたはこちら


まぁ満足の内容でした。
来週も同じのやって本番は燃え尽きたいと思います。ようやく気持ちがのってきました。