10/05 Mトレ | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

おきなわも迫っているので、対策練。

で、いつもの粟ヶ岳周回コース。

参加メンバーは、あらごんさん、heroさん。


今日は雨の予報だったけど、降らなかった。油断していました。


早速スタート
・ミカザト(金谷側) 7:13 300W 158bpm
感じは良くないが、300Wはクリア。

ここから1周目。
粟ヶ岳周辺をクリアして登り区間へ。
途中から、さいトゥさんが参加。
・日坂峠 4:42 270W 152bpm
・ミカザト(掛川側) 4:16 305W 164bpm
まずまずです。
ここで、あらごんさんとお別れ。

2周目は粟ヶ岳ヒルクライム
・粟ヶ岳 17:18 289W 169bpm
思ったよりもダメでした。昨日から疲労感あったので、こんなもんでしょう。
おきなわも、これくらい出てればなんとかなるかなぁ。

下ってから登り区間。
・日坂峠 4:42 278W 159bpm
・ミカザト 4:17 300W 165bpm
良い感じです。ホイール効果?

ここで、heroさんとさいトゥさんとお別れ。

3周目は単独で。
・日坂峠 4:13 266W 156bpm
・ミカザト 4:28 279W 158bpm
気持ちの問題か、落ちてきました。

4周目
・日坂 4:19 263W 152bpm
・ミカザト 4:24 291W 159bpm
少し持ち直して終了


おきなわ市民100kmなら、これで十分だと思いますが、今年は・・・。


・Mトレ区間 3:04:30 NP234W 141bpm
登り以外は負荷かけていないので・・・。

全体 2618kJ 278.2TSS

データはこちら。

思ったよりも走れました。