9/18 L4,L5 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

日曜日に雨の中を走った時に、嫌なメッセージが表示された。

帰宅し、PCに繋ぐと、エラーメッセージ。

という事で、水没しました。



幸い、充電は出来るのと、Micro SDは使えるので、Micro SD経由でデータをとることにしました。




今日は、昨年の練習を見習い、L4とL5を混ぜる事に。

L4 1本目
・L4 285W 15min 169bpm
脚は比較的軽い。きつさはそれほどでもなく、いつのまにか15分経過した感じ。


続いて2本目。
・L4 284W 15min 172bpm
ちょっときつくなったけど、まだまだいける感じ。
調子の悪かった昨日に追い込まなかったのが良かったのか・・・。


続いてL5へ
・L5 2min*6
330,335,330,326,327,326W
予想通りな疲労感。昨年と進歩なし。

取り合えず、毎日出来るのが目標です。

TOTAL 1025kJ 123.1TSS

mixiの日記に昨年の練習日記があるので、良かったら参考にしてください。
市民100kmの参考にはなるかもしれません。