6/29 Mトレ | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

2週間ぶりにMトレ。
集まったのは、マーボさん、たかっちさん、heroさん、さいトゥさん。

ルートは、新ルートで、滝沢→川口→蔵田→白藤→野田沢→湯ノ島って感じです。
つなぎ区間が微妙そうなので、どうなるやら。

ルートはこちら

平坦区間からいきなりきつい展開、
・スタート~滝沢入口 11:36 263W 158bpm
NPでL3の予定が・・・。

・滝沢 6:41 305W 175bpm
3番着。前日の酒が残り気持ち悪い。

下ったらECOさんが居ました。ここから6人に。

相賀の下りで50kph弱で巡航。
・相賀~川口 9:54 259W 161bpm
無茶なペースUPは無しで、飯田坂も平和に・・・。

・川口~蔵田 31:28 259W 166bpm
ECOさんは途中離脱。たかっちさんとheroさんのアタックが鋭く、見事に遅れてしまった。
やはり、短い時間はダメだなぁ。

下ってから、岡部へ。そこから静岡市へ。
野田沢 5:49 302W 176bpm
heroさんとバトル。急勾配で置いていかれたけど、なんとか追いついて並んでゴール。

・静岡SA下~湯ノ島 33:29 NP261W 165bpm
国道は淡々と回す感じ。県道に入ってから暫くして、heroさんが登りで負荷上げてきて350Wのインターバルで切れそうに・・。
耐えていたら、なんとかペースが落ち着いた。
最後はボトル落として集団から離脱。

・湯ノ島~静岡SA 43:36 NP247W 158bpm
下り区間。まぁ、だいたいいつも通りな数値。

サイクリングペースで野田沢登って、平坦をそこそこで走り、最後は個人的に少しスプリント
・スプリント 16sec max777W ave679W

そんなこんなで解散。

・Mトレ区間 3:34:58 NP249W 153bpm

・本日TOTAL 5:32:16 3601kJ 390.2TSS 157.5km

思ったより疲労いってました。
明日はやばそう。