6/18 Training Peaks Training Program day 16 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

16日目。今日は『EASY Ride!』ってことなんだけど、それって昨日やってるし・・・。

もう少し負荷かけたいので、day 20を先取りしました。

day 20は、『Tempo ride with some LT work.』ってことで、
簡単に言うと、L3を45分、L4を10分やるってやつ。

WUを5分やってメインセットへ、

・L3 236W 45min 166bpm
ブラケットや上ハンなど色々なポジで試してみました。
しかし長い時間は、精神的にきつい。

レスト5min入れて次へ、

・L4 274W 10min 174bpm
正直、きつかった。調子は良くない。274W 10minで死にそうになったので。


TOTAL 994kJ 88.3TSS


暫くはレースには出ないで、地道に練習します。

シーズン前半が失敗だったので、もう少し違うアプローチでやっていきます。

しかしまぁ、自転車ってなぜか飽きないんですよね。不思議。自分で考えるから練習も楽しいし。