4/20 Mエンデューロ120 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

FUJI VELO FESTA 対策練って事で、通常のMトレの休憩ない版。
コースはいつもの千頭コース。

今日のテーマは、4時間の想定で、どんだけ走れるのかの確認。

参加者は、heroさん、たかっちさん、まっき~さん、自分。

FSWは展開的に負荷上がること少ないですが、一応目標はNP245W以上。



入から、負荷高め
・堀ノ内~滝沢入口 12:54 NP:267W
こんなんで最後まで行けるのか不安になるくらいの強度。

・滝沢峠 7:29 296W 171bpm
先は長いので、こんなもんで・・・

・地蔵峠 10:54 NP:288W
まだまだ先は長いが、強度もかけていく。

・地蔵峠~家山 17:18 NP:262W
平坦はエアロで牽引。それにしてもheroさんが前に出ると強烈で(^^ゞ。

・家山~国道分岐 29:59 NP:261W
heroさんが前出るときついので、なるべく牽引。

・国道分岐~ミュール 15:21 NP:261
平坦はエアロで・・。

・ミュール~千頭 9:52 NP:265W
千切りはなしなので、凄く良いペース♪


ここから下り
・千頭~川口 57:34 NP:250
下りの割には出力高め。heroさんと2人で回して行く展開。
途中でラオウ氏を吸収。集団は5名に。

・川口~蔵田 34:14 NP:245W
途中でまっきぃさんを吸収。集団は6名に。
終始先頭交代に参加していたheroさんがついに脱落。たかっちさんに続き、最後は自分も切れてしまった。

・Mエンデューロ120 TOTAL Duration: 3:34:28 2974 kJ
TSS:291.8 NP:257W 112.498 km ave235W 159bpm

リエゾンが45kmあったけど、NPは250W超え。TSSは370超え。

予定より出力は出たので、◎。

それにしても疲労困憊。

先週のレースもそうですが、だいたいどの程度走れるのか目安が分かったのは大きかったと思います。
毎週エンデューロみたいなことやってますが、5月で一旦打ち切りの予定です。

Mトレの練習内容もレースに合わせて変えていく予定。

データ

$『STOP AIDS』を世界に!

MMPCはこんな感じ。
$『STOP AIDS』を世界に!