4/1 L3 , 3月の走行データ | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

昨日のレースでの疲労はあるものの、週末に向けてある程度は負荷駆けていく感じです。

・L3 211W 55min 154bpm
意外と楽にこなせました。そこそこの疲労でじわじわ回復へ♪

Total 778kJ 59.3TSS


さて3月のデータですが、データ以上に満足な内容でした。

Duration Distance  HR   TSS    kJ
59:13:35   1558.42 147   3624  40231

距離は置いといて、時間あたりの仕事量とTSSは過去最高。
時間もそこそこなので、量と質が確保できた事になります。

必ずしも疲労をためる事が良いわけではないけど、負荷を上げる事による能力の向上が体感出来ているので感触は良いです。

でも4月はレースが多いので、ちょっと難しいかなぁ。
週末のチャレンジロードが楽しみであり鬱で仕方ありません(^^ゞ。


それから、西浦で声かけてくれた方が何人かいましたが、ありがとうございました!
たいした内容ではないですが、これからもblogを書き続けていきます♪

レース会場でお会いしたら、是非よろしくお願いしますね!