今日は政宗に朝イチ座って見たのだが、何か嫌な予感したので、2K打って後ろの昨日良さげな剛衛門に移動すると、前日9Gヤメで90G超えた辺りで夜桜ステージ!高設定の予感&据え置きか( ̄▽ ̄)
{E03594FF-1E37-4741-8B17-CD4479F30EAA}
この夜桜ステージは4連盗で発展するも、まぁ〜ハズレましたわ。





でっ!2連盗からのプッシュボタン演出で即発展対決で見事当たり\(^o^)/アルのかこれは!
いやぁ〜また騙されん様に慎重に( ˘ω˘ )
{D5D9A304-A79F-4DA1-B067-EF57F28B49AB}
でっ、何も無く駆け抜けて終了σ^_^;
そして400Gぐらいで普通に6連盗で当たるも駆け抜け(゚o゚;;


でっ!今度は3連盗からの
{51D2FC71-E554-4C4B-89B7-58788B13E855}

次回予告‼︎

{C3D54077-F8F1-4A0C-BA98-C7353AC1167C}

これはマジで上3つアルんじゃねぇと(๑˃̵ᴗ˂̵)




でっ、上乗せもして楽しい時間が始まってそこから2,000枚程で終了でした。

{D7E2FF1F-2B3B-46DF-9815-D79486569B3E}

{56007568-C3D6-4E80-8F53-56F10356E5A8}

{C40840B7-88E3-4DA7-9B78-214E764F07A2}



でっ、そこから飲まれかけて0まで戻った所でヤメました(^◇^;)

{E5530AE5-9731-41A3-8D3B-1DEB50FA666B}


③or⑤
2連盗と3連盗で当たったから⑤あったかも!
{AD3AB532-AE0E-47F3-BEE0-389BB7449B25}

{B95C9C5A-6B38-455D-94F0-638ACC95E231}

1,900投資だから、まぁ〜楽しめたので良しとしよう!