雨降らなくて良かった。






日比谷公会堂にてペダルイベント。






photo:01







喋り倒していたら一時間なんてあっという間で、正直話したりてないです…





個人的には今日のイベントで染ちゃんと桝との距離もより縮まって本当に楽しい時間を過ごせました。





ご来場された方は如何でしたか?





荒北編に出られないメンバーの想いも受け取れたので、気合い入れて次に挑みたいと思います。





photo:02







ご来場、ご声援、プレゼントやお手紙などもありがとうございました。





とりあえず近いところで3日にアメスタやるので都合つきましたらまた遊びにきてやって下さい。





何せ喋り足りていないので…笑