少し遅くなりましたがタテヨコ企画36.5太子堂のサーカス無事終演しました。




たくさんの御来場、ご声援、お手紙やプレゼントなどもありがとうございました。




毎日が発見と挑戦の連続で、三茶に通ったこの一ヶ月半は自分にとってきっと忘れることの出来ない最高の財産となることでしょう。




photo:01






とても不思議なんですが夏休みが終わった感覚なんです。勿論明日から学校って訳ではないのですが…




photo:02






雨が降ったり止んだり、晴れたり晴れなかったり。
天候によって変化のある作品だったので始めはどうなることかと思いましたが、終わってみればどの回も大事な一回となりました。




室田さん(カッパちゃん)はとても一生懸命な人で真面目で誠実で優しくてでもかなりおっちょこちょいで、愛される人物でした。
作演出の横田さんに「僕から見た郷本さんのイメージ」と言われた時は「そんな馬鹿な…」と思ってしまいましたが、結局のところ稽古を重ねていき自分の心の扉を少しずつ開いてみたら「そんな一面もある」に変わっていくんですよね。



photo:03





まだまだ自分の知らない自分なんてたくさんあって、そこと向き合っていけるから芝居って楽しいんだな…と改めて思いました。




8月、9月、10月と立て続けにまた舞台があるのでこの感覚を忘れずにいろんな芝居にチャレンジしていこうと思います。




これからもご声援のほど、よろしくお願いします。





photo:04






そしてタテヨコ企画の皆様、本当にありがとうございました。




さて、今夜はアメスタ。
太子堂のサーカス、メサイア、そして謎に包まれている9月の銀座についてもお話し出来たらなぁと思います。
是非ご視聴下さいませ。




では後ほど。