禁を破る | 覚え書き

禁を破る

ジムに通い始めたときに決めたことがあって、

ジムの往復(特に帰り道)で、近くの某世界的ファストフード店とか、

その他飲食店でご飯を食べない、というものだった。

ジムに行く直前に何か食べるってことは、ほとんどないし、

帰りはシャワー後で髪も乾いてないし、

そもそも財布を持っていかない(!)という状況も手伝って、

もうすぐジム通い3年目を迎えようとする今まで、守られてきた。


が、ついに今日、その禁を破った!


いやー、午後3時くらいからずっと、ラーメンモードだったんだよね。

ラーメンが食べたい!!!って強く思うことは珍しいので、許した。

何でもすぐ許すのだが・・・。


そんな久しぶりのラーメンは、おいちかった(はーと)


そういえば、Gacktは毎日食べるものがほとんど決まっていて、

1年に1回、誕生日にだけ食べるラーメンがご褒美、って聞いたことが。