忘れた頃に | 覚え書き

忘れた頃に

またも、Edyカード。

しかも今回は3000円チャージ済み☆

たぶんこれまで1000円が最高じゃないかな?

(当たったカードは、ため込んでいるだけで

残金チェックもしたことがない・・・。

そしてこのカードも他のカードにまぎれて、

近い将来「どれが3000円のだっけ~?」

となること間違いなし。)


今回はチャージ金額が結構大きかったから、

競争率が高いと思っていたんだけど、

Edyカードってなじみが薄いのかしら。

だからこそ、サークルKサンクスは何かというと

Edyカードをプロモーションして、プレゼントもしているのに、

いまいち効果が出てないような?

つか、応募する人が固定されているんではないかと。


それから、ローソンパスの懸賞Wチャンスのポイントも当選してた。

だからか。「ローソンパス Wチャンス 懸賞」みたいなワードで

検索してきてくれた人が、ちらほらいたのは。