@ロッカールーム | 覚え書き

@ロッカールーム

ジムのロッカールームで着替えてたら、

近くにいた女子3人組の会話が聞こえてきた。

聞くともなく聞いていると、3人のうちのひとりの彼氏についての話で、

どうやら以前「してはいけないこと」をした模様。

「でも最近は大丈夫なんでしょ?」とか

「忙しいしそんなことしてる暇ないよきっと」と他のふたり。

してはいけなくて、やめてほしいことってなんだろう~?

ギャンブルか?と心の中で思う私。


すると彼女は「どうだろうね?わかんないけど・・・。

ってゆーか、するんだったら、私にわからないようにしてほしいの。

でもバカだからさ~、バレるんだよ!!」だって。

それに対して「わかる~!!!」と同意するふたり。

浮気の話だとわかった私は思わず

「だよね!!!」と言いそうになってしまった。

そんな自分がおかしくて必死で笑いをこらえつつ

ロッカールームから退散。

あれ以上いたら確実に会話に加わってたぉ。