綾戸姉さんのチケットが! | 覚え書き

綾戸姉さんのチケットが!

大阪弁のめっちゃパワフルなあの女性 のライブのチケットをゲット。


県庁へおつかいに行く途中、運転しながらラジオを聴いていたら

ちょうど番組が始まったときで、今日のプレゼントは

コンサートチケットをペアで、とのこと。

応募方法はイベンターに直接電話とのことで、

運転中だよ~とあせりつつ、電話番号を暗記。

(よく聞く番号だったのでかろうじて覚えられた。)

急遽居酒屋の駐車場に車を停め、電話。

当然すでに話中。

でも先着順とは言っていなかったし、

少ししてからかけたらつながった!

しかも実は先着順だったようで

「この電話で当選となります」と。

確実に行ってほしいということで、何度も念を押された。


最近バラエティに出ているのを見て

ライブ行くか迷ってたのだ。

会場が車で2時間?くらいかかるところだし平日だし・・・

なんて思ってたけどこれは行くしかない。


どんな歌うたってくれるんだろう。楽しみ。