今日はお昼からポカポカ陽気で撮影会ばっちりのお天気でした~*\(^o^)/*


{D2CFAEF1-263E-408A-A2E4-E019EF06BEC9:01}

今回の水着はフリンジ付きのバンドゥービキニにしてみました٩(๑òωó๑)۶


コスプレもしたょん

{9770B75E-101B-4300-99EC-1DCC5AD992AC:01}


他にもデビル??みたいのも着たんだケド、
小出しにしてこうかなww



そして、
撮影会終了後はバースデーぱーりー

{953F3A21-382F-473C-8172-BEF627C8459C:01}

諒子ちゃんは今日がお誕生日(・∀・)
おめでと

素敵なタルトを1人一個ずつ用意して下さいました(´;ω;`)
生クリームがダメななぉにとってタルト最高
お腹パツパツになるまで食べちゃったww
めちゃくちゃ美味しかった


誕生日プレゼントも!!

{AD3FE8EC-03DE-4F53-A7B5-248742A06120:01}


ムサシさんから
資生堂パーラーのプリンと大好きなチーズケーキケーキ

{4D15FA43-7C4E-4DFC-B8C0-721FD408E305:01}


前回の撮影会のお写真も*\(^o^)/*
いつもありがとうございますキスマーク


パワーさんから

{452EE529-911D-41BE-B3ED-0A785EF5BB05:01}


無印良品の折りたためる耳あてちゃん( ✧д✧)
便利グッズやね


諒子ちゃんも用意してくれたの(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)!!

{ACBA75FA-1911-4A62-8C6F-698374CD39B0:01}


ラッシュのボディーグッズでお肌ピチピチになれるよーに頑張るねww


撮影会の合間に来て下さった方、
わざわざ足を運んで下さった方…
みなさん本当にありがとうございました
みなさんのおかげで素敵な撮影会になりました⊂( っ´ω`)っ

お疲れ様でした