昨日の撮影の写真 
目瞑ってないバージョンww
{87889AC1-21E7-4F2C-A715-DCBF6E6B4CD9:01}

みなさんOAは見て下さいましたか(・∀・)?
また来月も楽しみだな


今日は久しぶりにイメージガールのお店へ*\(^o^)/*

店長さんから大好きなお菓子の差し入れありがとうございます
{96718EE7-4E80-4D85-AAFE-FE22CDC3C2ED:01}

気になってたやつばっかり( ✧д✧)!!
食ってみろ!
って言われたハバネロは全然ふつーに美味しく頂きましたww
ご馳走様です


そして、お家に帰ったらこんなサプライズ(´;ω;`)

{6E89A6CF-0571-400B-A689-F2B231EFAECF:01}

お母さんからちょっと早い
誕生日プレゼントプレゼント
もらっちゃったー

大好きなCHANELの化粧品達~ネイル
完全にお母さんの影響だろうケド、
基礎化粧品系はCHANELが1番自分にしっくり来る!!
これを機に、付けまつ毛卒業してナチュラルメイク頑張ってみようかなぁ~w

クリスマスにプラズマクラスター貰ったから、誕生日は要らないって言ったのに…
でも、本当にありがとうめっちゃ嬉しいですm(_ _)m

大切に使うね