今日はiBの社員さん交えての放送でした(・∀・)

{CF37E3FB-84FF-4FCD-B5AA-B52DE5C3011E:01}

スタート前の一コマ


ERISAさんのMCにはもう圧巻!!
さすがだなぁ~
って聞きいっちゃいました

{6CF0B856-D662-4834-B7B4-482A5D6FFE4B:01}


なぉは後半のiB&smt 新年会のコーナーに

{AA490A44-BF0E-4641-8C18-58F1F2813320:01}
めっちゃ目瞑ってるΣ( ꒪□꒪)‼

なぉのお隣が社長です
美人でしょ??
( ✧д✧)


書初めで今年の抱負を伝えさせてもらいました٩(๑òωó๑)۶
ちゃんと書初めだょww

{ACD4DA0F-03F0-4963-9753-1E210DCA6657:01}

一応習字も習ってたし、
書初めでは受賞した経験もあるが…

{72BA5AF2-7987-40BA-BA37-F19123CBC3F9:01}

他にも辛~いお茶を飲んでるのは誰か当てるゲームなんかもしたんだケド、
なぉは役立たずでしたww

すぐ顔や行動に出ちゃうからダメね╮(•́ω•̀)╭
みんなでわいわい楽しく参加させて頂きました

リアルタイムで見れなかった方も、
是非見て下さい
↓↓

{249EA124-C77C-4B00-A8B7-6739C5C2C3E2:01}


前のお仕事から駆け付けで来てくれた知香ちゃん
会えて良かったぁ~(´;ω;`)


毎月第二木曜日19時~
2月13日も放送ありますので、
よろしくお願いします⊂( っ´ω`)っ

{29A864EC-716A-4EA1-A727-636824967151:01}

ガレージK&Mの松岡さんとカメラ
今日もありがとうございました


明日からオートサロンですね
なぉは知っての通り不参加でございますw
明日は久しぶりにイメージガールのお店、
スーパーEスペース肥塚店さんにお邪魔します