お野菜たっぷり「とろ実」のスティックブレッド | ふぁそらの虹色パレット

ふぁそらの虹色パレット

毎日をHappyに過ごせたらいいな
大好きなものと大切な人と暮らす日々のブログです。

レシピブログさんから届いた 野菜のピューレ―「とろ実」を使って・・・


32種類も野菜が入ったピューレ野菜


まろやかな野菜の甘みたっぷりで、これだけで美味しいのですが、バゲットにたっぷりしみ込ませて、ピザ風になりましたハート



ベルお野菜たっぷり「とろ実」のスティックブレッド



【材料】

バゲット1本

32種の野菜のとろ実1パック

とろけるスライスチーズ2枚

乾燥パセリ適量

オリーブオイル適量

生ハム3枚程度


【作り方】

1、バゲットは半分に切り、スティック状に長細く切る。

2、「とろ実」をパッドに広げ、1のバゲットの切り口にしみ込むようにバゲットを並べる。

3、オーブンシートを敷いた天板の上に2を並べ、チーズをのせ、パセリをかけ、全体にオリーブオイルをふりかけて、200度のオーブンに入れる。

4、5分焼いて取り出し、細く切った生ハムを巻きつけるようにのせ、もう1分ほど焼く。



野菜をたっぷりしみ込んだパンですが、カリッと香ばしくて最高です音譜




敬老の日を加えて3連休だった日、子どもたちハナちゃんboyは二人そろって、祖父母宅へお泊りでした夜。


朝ものんびり、お散歩まで行って、私に花を摘んできてくれましたhana.


敬老の日だっていうのにね!






彼岸花の季節。


この花を見ると、「ごんぎつね」(新美南吉)を思い出す私。


最近、その話を息子にしたばかりで、


boy「ママ~、彼岸花もあったよ~」




ハナちゃん(年長)のバイオリンは、音符コンツェルト イ短調 第1楽章(ヴィヴァルディ)が仕上がってきましたバイオリン


12月末のコンクールに向けても頑張ることを決め、練習に臨んでいますが、最近は苦しみのが大きく、楽しみに欠けるようです。


まずは今週末のお祭りイベントに出演ですWハート