☆ ♪ Lollipop  倖田來未 ♪ | ファンキーな ひなたぼっこ

☆ ♪ Lollipop  倖田來未 ♪


観てましたよニコニコ  観ましたかはてなマークにひひ

くぅちゃんのハプニングあせる

何か起こすんじゃないかと

直前から録画してましたにひひ

演出かな?って思ったんですけど

やっぱりミスったんですねあせる


なおちゃさくらんぼです

そりゃ、マイクカラオケ持ったままでしたからね

それよりも最後のほうで胸を

押さえていたほうが気になりましたキャハハ



倖田來未、早着替えで
危機一髪!Vサイン




      $ひなたぼっこ-2

      衣装が引っかかるも熱唱する倖田來未

大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」が31日午後7時半から

東京・渋谷のNHKホールで行われ、紅白合わせて44組が出場した。

 歌手、倖田來未(28)は早着替えで危機一髪。

メドレー曲「KODA KUMI 2010 Special Medley」の合間に、

一瞬のうちにピンクのドレスからブルーのセクシー衣装に着替えたが、マイクを持った左手が

袖から抜けなくなるハプニングが起きた。

目いっぱい手を引っ張って難を逃れ、照れ隠しのように舌を出しながらVサイン。

報道陣に着替え失敗について問われると、「いや~、それは言わないでください」と苦笑いしていた。