☆応援してくださるみなさまへ、大事なお知らせ。☆ | 川又静香オフィシャルブログ「 しっか(・∀・)らいふ」

☆応援してくださるみなさまへ、大事なお知らせ。☆




長い間体調不良でお休みさせていただき、みなさんに大変ご心配をおかけしたと思います。申し訳ありません。

みなさんにお知らせがあります。

この度、10月いっぱいを持ちまして、約5年間お世話になった事務所、スターブリッジを離れ、並びに昭和浪漫プロジェクトを卒業します。

スターブリッジに入って、いろんな経験をさせていただいて、たくさんのことを学ばせていただきました。いろんな人に出会い、社長やマネージャー、家族みたいな事務所のみんな、そして応援してくださるみなさんと、一緒に泣いたり笑ったり、たくさんの思い出ができました!本当に良い思い出ばかりです。

昭和浪漫プロジェクトとしても、今までの活動とは違うジャンルで、新しい経験をさせていただき、知識も増え、私にとってこれからの人生に誇らしい経験になりました。短い間でしたが、昭和浪漫プロジェクトとして活動できたことを本当に嬉しく思います。

これまで芸能活動を通して、川又静香という人間に関わってくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。支えてくれるみんなが居たから、頑張ってくることができました。本当にありがとう。

体調不良に伴い、少し静養しながら、今後は、麻雀のプロとしての活動を頑張っていきたいと思っています。年齢も考えた時に、何の取り柄も無くて自信の無かった私。マネージャーさんの「麻雀が好きならプロになってみよう!」その一言が私を変えてくれました。

麻雀の業界は、私にとってものすごく未知の世界で、簡単なことではないし、芸能活動と同様に辛いことや苦しいことも絶対たくさんあります。この先どうなるかは自分でも分かりませんが、とにかく麻雀が好きなので、本気で挑戦してみたいと思いました。ずっと考えていたことだけど、それが今だ、と思いました。

応援してくださるみなさんと、会える機会はなかなか無くなるかもしれませんが、私にとっては前向きで明るい一歩なので、勝手なお願いではありますが、スターブリッジ卒業という形で、温かい気持ちでこれからも見守っていてくださったら嬉しいです。

卒業に伴って、来月の10月中に卒業イベントをする予定でいます(^^)みんなでいつも通りお喋りしたり昔話したりして、楽しい時間を過ごせることを企画しているので、良かったらみんな遊びにきてね。

詳細は後日お知らせしますので、楽しみにしていてください!

私もみんなといつも通り、顔が痛くなるぐらいいっぱい笑って、卒業できることを楽しみにしています(^^)




2015年9月30日
川又静香