☆撮影〜(^^)☆ | 川又静香オフィシャルブログ「 しっか(・∀・)らいふ」

☆撮影〜(^^)☆

やほ!
photo:01


今日は撮影でした!
詳細は情報解禁になったらお知らせするね(o^^o)


今日、DVD借りてきた!
photo:02


「グリーンマイル」
「プライベート・ライアン」
「ライフイズビューティフル」

いつの間にかトムハンクスずくし(笑)

名作なのに、見たこと無くて、「グリーンマイル」は最近友達に改めて薦められたのと、他二作は勉強したくて!

既に「グリーンマイル」見てボロボロ(; ; )

映画ってあんまり見ないけど、ハマりそうです(>_<)!



ところで、
友達からこんなのが送られてきた!
photo:03


私の似顔絵だって(笑)
友達は激似だって言ってます。

似てる?笑




《撮影会》
3月10日ミラクルハウス撮影会

《出演》
週プレモバイル
「SWEET ROOM」
http://s-wpb.shueisha.co.jp/profile/prof_kawamatashizuka.html

ケンドーコバヤシさん
プロデューススマフォアプリ
「ダメ男のワンチャンス」
出演してます!

詳しくは
Apple storeで検索してみてね!

《Twitter》
@kawamatadesu

《Facebook》
始めました!
川又静香で検索してね[みんな:01]



iPhoneからの投稿