ドラムレッスンな日々! | なおとのブログ→ブロガー→ブロゲスト・・・

なおとのブログ→ブロガー→ブロゲスト・・・

ここは安澤直人の成長を綴っていくブログです。

舞台公演が終わってからドラムレッスンが続きましたー!

内容もすごく充実していて新しい事にも挑戦させてもらえるので、本当に楽しくやらせていただいています☆

最近は終わった後に雅紀せんせーとのご飯を食べながら雑談。

これが意外と自分も過去にバンドをやっていたり、最近は一緒にいる時間が長かったりでいろんな話をしています。

雅紀先生の考え方ってちゃんと二手三手先を考えていていろんな策略を練っているんですよねー

おれもそういう能力が欲しいなぁ。


後、最近失敗する事もいろいろあるんだけどそれに対して後ろ向きな気持ちが多くあったんだけど、それをも楽しめたら糧になるんじゃないかなとさらっと言える雅紀先生はすげえなと感じましたよ(笑)


ただ・・・
おれはおれのスタンスで真っ直ぐにそして真剣に自分にしかできないものをアウトプットしていけたらと思います!
自分が自分を信じてあげられる唯一の存在だと思っているので、失敗してもそれが自分の味になる事もあるし、それをも楽しめる人生。
そんな人生最高じゃないですかー!


いやー
こんな話ができるいい兄貴分を持ったことに感謝です★