もうすぐ本番だー! | なおとのブログ→ブロガー→ブロゲスト・・・

なおとのブログ→ブロガー→ブロゲスト・・・

ここは安澤直人の成長を綴っていくブログです。

そしてやっとの事でパソコン環境が復旧しました♪


といっても前に使っていなかったノートパソコンにメモリーを新しく入れて使えるようにしただけですが(笑)


それでもあるのとないのとではぜんぜん違いますな~


今日はパソコンが使えるようになったので今度出るミュージカルの前作の動画なんかをのっけちゃおうかなって思います。





この動画を見た時は正直鳥肌が立ちました。


前回は出演していませんし関われていないのであまりわからないですが、今回はこれを超えてみせますとも☆


みなさんも実際に足を運んでみて確かめて欲しいと思います!


まだまだ予約を受け付けているのでよろしくお願いします。


予約はこちらに☆
naonyan69@yahoo.co.jp