何でもない様な事が幸せであると噛み締める日。 3/11ですね。 また、今日という日を。 月並みに黙祷を捧げたいというわけではないのですが、やはり… 生で見聞きしたものというのは呼び起こされ、その当時出会った方々は達者にされておられるだろうか?という想いにふけります。 なぜだろう? その当時から時は流れ… 息子も授かり、日々、健康に過ごせているだけで… 「感謝」 というキーワードが頭に浮かんでくるのは… 生きるという意味を日々感じさせてくれる家族。 そういった事を噛み締める日でもあるのかもしれない。 僕にできる事はなんだろう?といつも考える。 僕は美容師ではあるが、ブログを書き続け、沢山の読者に恵まれている。 そうやって読んでくださってる方に、できる範囲でコツコツと支援を促す事もできる。 生きるという感謝と被災地への哀悼を込めて。 「3.11」を検索するだけで10円の寄付ができます。 是非に。 想いが東北に届く一日になりますよう。 他でも九州、鳥取と地震が続き、支援も必要なところも多いですね。 身近なところからコツコツ支援を重ねていきたいと思います。 #311 #東日本大震災 #身近でできることからコツコツと

木村 直人さん(@air_kimura)がシェアした投稿 -