今日は……



photo:01





AKB48&DiVAの「梅田彩佳さん」が髪やりにきてくれました☆\(^o^)/






キャプテ~ン!!!!!\(^o^)/




梅。チームBのキャプテンになられたご様子。(^-^)



どんどん高まってますね☆



めでたい☆\(^o^)/




そんなこんなでキャプテン記念のスペシャルカラー&ヘアスタイル。




こんな感じ☆


ビフォア。


photo:06







アフター☆



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




なんか遊びたい!


というので………


お家芸繰り出してみました。(´・_・`)





今年は「ダークトーン」のカラーを取り入れるのが旬。


部分的に「暗め」いれて~の。




彩度高めていきましょ☆☆\(^o^)/

(使用薬剤 モルトベーネ アデイロ M/8:MB/8 2:1 3%)



ちょい「色つよいかなー?((((;゚Д゚)))))))」



が今年流。





自分らしさ出していきましょ☆\(^o^)





ますます高まる「梅ヘアスタイル」



前髪は今回も切れませんでしたっ!笑





そんなこんなでこんな感じもご参考あれ~☆\(^o^)/




じゃぱ~ん♪♪




iPhoneからの投稿