今日は……


photo:01




「AKB48&DiVA の梅田彩佳さん」が髪やりに来てくれました☆ψ(`∇´)ψ





梅田前髪を切る。。。



それは私が美容師キャリアの中で、かなり強く思っている事。。。(´・_・`)




photo:02




絶対似合うのに!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




ということで、段々とね。


photo:03





さよなら。


梅前髪。。。


photo:04




からの……



photo:05






うえええ~!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




いいと思うのですよ。




もっと短くてもいいけどとりあえずね☆



photo:06




よいではないですか☆☆



スタイリッシュ☆☆ψ(`∇´)ψ




これでポニーテールとかしてもサイドの毛を可愛く動かせますの☆☆





そしてやはり……


「梅アッシュ」

photo:07



photo:08





かなりクオリティ上がってきてます☆○


これは……

「C-8YG:C-8A 1:1 2・4%AC」
(デミ アソートアリア)


にて、四回目の重ね込み☆





かなり熟成入ってきてます☆☆ψ(`∇´)ψ





レベルどんどん上がってますの☆☆




今年は更に「うめたかまる☆」




そして「DiVA」もたかまる。





でお願いシャス☆☆ψ(`∇´)ψ





そんなこんなでこんな感じも是非ご参考あれ~☆\(^o^)/






たかまるぜええええええ!!!!o(^▽^)o


iPhoneからの投稿