先日………


photo:01



セブンティーンモデルの「西内まりや」さんが髪やりにきてくれました☆(^^)



photo:02



photo:03




前髪に悩む「西内さん」☆⊂((・x・))⊃




結局………

photo:04



photo:05




大人めダブルバングに☆(^^)



全体も………


photo:06



photo:07




さらりロング☆⊂((・x・))⊃


出来るだけ痛みなく艶やかな仕上がりに~♪(^-^)/




モチロン私の真骨頂☆

「ヘアカラー」は………



photo:08




みんな大好き☆


赤みのない「ライムブラウン」に☆☆⊂((・x・))⊃




やはり、最近は明るめ派。暗め派と様々に別れている傾向にあるかと思います☆☆



流行のカラーをよく聞かれるのですが、最近はホントに「赤みのない」というキーワードが大前提の………



ホントに個人に合わせた感じが多い様に感じますm(_ _)m




なんで「~~色」とかってよりは………



「私に似合う色」


という価値観で選ばれている方が多い様に感じます☆☆




皆さん自分を確立させ……

自分の個性をもたれている方が増えましたね~~☆☆




そんな、感じも良かったら☆


是非是非ご参考あれ~~☆☆⊂((・x・))⊃




「レシピ」


根元新生部………10CB 6%リタッチ。


時間放置後………

根元から……C-8YG:6CB 2:1 2・4%ACを根元から時間差で塗布。



10分放置後、流してトリートメントにて仕上げて完成☆☆

(上記カラー剤全て デミ アソートアリア)


です☆☆(^-^)/




あっ!!


今日も「ブログ」見てます!というお客様が沢山でありがとうございましたm(_ _)m



至らない所もあるかもですが、何らかしの形で「ブログ」が皆さんの美容に役にたってくれていると思うと、ホント毎日書いてて良かったとこころから思いますm(_ _)m




今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m




ではではまたまた~~☆☆



バイチャ☆⊂((・x・))⊃

iPhoneからの投稿