こんにちわ(^-^)


僕自身この度4/1で部署異動でして…


既存棟から現在建ててる新棟要員として…

4月から新しい職場に異動します!!


今まで御世話になった方とはお別れ(^o^;)


昨夜は送別会をしてもらいました(ToT)





四日市駅前にある…

シーフードバル伊勢志摩食堂さんで(^O^)

お洒落で良い感じのお店でしたよ(^-^)/





上司、先輩、後輩…

沢山の人に集まっていただき…

嬉しい限りでした(ToT)

今までありがとうございましたm(_ _)m





沢山わがまま言わせてもらったり…

釣り行くのに休暇取っても一言も文句言わず

行かせてくれた皆に感謝m(_ _)m

好き放題やらかしてごめんなさい(笑)



職場での僕の兄貴 K先輩(^-^)/



この人と関わってなければ…♪

今の僕はないかな…

すっげぇ感謝してまっす!!

結局シーズン一回も一緒にイカメタル行けず…

部署は変わるけど…

釣りは行けるから次シーズン行きましょね(^_^)v



上司の方々…(ToT)




たくさん迷惑かけました(笑)

でも楽しかったです!!

お酒飲み過ぎッスよ(笑)

班も変わるし建屋も変わるので中々会えなくなりますけど…

また新棟で待ってますからね~(^_^)v





途中…

ありえやんものが…(笑)

シャンパンタワー出てきた(^O^)↓↓↓




まぢかよっ!!

先輩のサプライズに感激でっす(* ̄∇ ̄)ノ

流石にシャンパンタワーは初体験やわぁ!!

ありがとございまーす( ≧∀≦)ノ





となりゃあ…(笑)

駆け込み5杯イッキ飲みですわね…(笑)

流石にキツイって…(^o^;)





楽しい月日が経つのは早いものですね(^-^)

今の職場に来て7年目すか…


サラリーマンに異動は付きものですが、

やはり寂しくなるものです…

自分にとってプラスになる異動なら…

有りかな…

環境や人も変われば自分の成長にもなる!!

と思って今回話が来たとき決断しました(^-^)





楽しかったです!!

僕はまわりに恵まれてるんだなと(^-^)

実感した日になりました(ToT)

送別会という名の激励会ですね!!


不安は沢山ありますが…

今まで培った経験と知識を生かして…♪

次の職場でもやりきります(^-^)/


皆( ≧∀≦)ノ

ほんまに色々御世話になりましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m