こんにちわ(^.^)

お昼からも元気いっぱいに…(*^^*)

頑張って仕事しましょう(笑)



という前置きはこの辺にして(^-^)



いつもブログ読んで頂いてる皆様に…♪



ご報告があります( ≧∀≦)ノ



この度…



GEECRACKさんのソルトモニターを…

やらせていただく事となりました( ≧∀≦)ノ




昨晩…


GEECRACK青木社長と…

直接会話させていただき(^-^)


青木社長のスタイル、経験、理論、方向性など色々と聞かせて頂いた上で…



三重エリアを中心とした活動をやらせて頂く事になりましたので報告致します☆



というかですね…



今までと変わらずそのままやっちゃって大丈夫との事でして\(^-^)/



今までも…

三重を中心に動いてきた僕ですが…♪



これからも皆様と…

難しく考えずにバカやって…(笑)

ワイワイやるこのスタイルはそのままに…♪



ボートアジングに…♪

イカメタルに…★

タルメタルに…☆

シーズン的な釣りなど…


楽しい釣りを変わらずしていきたいなと思っております(^.^)



その中で…

GEECRACKファンの一人として…

その商品の良さを…

少しでも皆様に伝えて行ければなと…(^-^)/

思っております(^_-)☆



もちろん福井にも行きますよ(^-^)/




ですので…♪




僕自身…


今後もゆるキャラを武器に…(笑)


ちがうかっ(笑)



色んな港に出没すると思いますので♪

お会いした際には…☆

皆様と一緒に楽しい釣りが出来ればなと…

思っております(*^^*)



まだまだ若輩者で
知らない事ばかりの私ですが…



今までと変わらぬ配慮の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m




最後に…

GEECRACK関係者の皆様…

これから色々とご迷惑をお掛けするとは思いますが、御指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m